がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

間もなく始まるMicrosoft'のWindows 10 Devices eventのライブストリーム放映中!(終了しました)

当時の会場の様子はこちらから

のるしかないこのビッグウェーブに、どんなものが飛び出すのか、一緒に観察しましょう。一時的に開放しておきます。

 ストリーミング放送は終了しました。今は振り返り動画を流しているようです。

カンファレンスの注目新製品まとめ

ひっそりと更新中・・・