がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

One Nebook One Mix 2S (One Mix 2)とipega PG-9083との相性が抜群に良くてゲームが捗る

ipgega(ipega PG-9083)のゲームパッドとOne Netbook One Mix 2S (One Mix 2)との組み合わせが奇跡のコラボを果たしています。

そしてこちら、Nintendo Switchは当然のことながら、少し改造をほどこせばSuraface Pro 4ぐらいの大型マシーンでもいける(下記リンク参考)ようなので、万能ゲームパッドとして一台手元に置かれておくと重宝するかもしれません。

IPEGA PG-9083(Switch LLの正体) ( 周辺機器 ) - パパSEの備忘録と趣味の部屋

スポンサードリンク  

One Mix 2 (One Mix 2)を装着した様子がコチラ

裏からみると少し恥ずかしい感じなのであまり見てあげないようにしましょう。

表は、OneMix2Sの専用ゲームパッドかと見間違えるほどの一体感です。

やや画面を浮かさないと厚さ的にきついです。これでもうGPD Win 2からもユーザーが流れてくる?

以上、One Netbook OneMix 2Sとipega PG-9083の相性が良くてゲームが捗るという記事でした。

source: 百度贴吧