がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JUH450を購入して、8インチタブレットのミラーリングを試みた話

人柱的に使って下さいと公言して、人柱的ことを一度も話題にしていませんでした。 今回はJUH450(USB3.0 to HDMI アダプター)を購入したので、人柱レビューをお楽しみ下さい。 ※6/12:下記最新記事を追加しました。今は満足して使っています。 Asus Vivotab…

ASUS Vivotab note 8でGPSソフトが使えた話(無料カーナビ化に挑戦) の跡

http://gadgety.hatenablog.com/entry/2014/09/29/175855 のURLを http://gadgety.hatenablog.com/entry/asus-vivotabnote8-gps に変更しました。

あなどれない中華製の三脚『SIRUI』

まだまだ巷に噂は広がっていませんが。知る人ぞ知る、中国製の素晴らしい三脚メーカーがあります。中国メーカーだからと侮ってはいけません。

はてなブログのサイドバーにgoogle adsenseが貼れない!

はてなブログのカスタマイズ初期段階でつまずいてしまっています。まだ、初めて一ヶ月足らずなのに、生意気にもgoogle adsenseに申し込み、サイドバーに設置を試みるも、全く表示されません。

WiMAXが遅くて辛抱できない!また帯域制限か?

自宅のWiMAXがすこぶる遅くなってしまいました。微妙な調整の末、やっと導き出した神スポットなのになぜ!?

docomoのキャンペーンでEVERNOTEのプレミアム2年分もらった話

docomoのキャンペーンで対象端末からEVERNOTEをインストールして手続きを済ませるとプレミアムアカウントが一年分もらえるキャンペーンがあります。 キャンペーン・イベント情報 : docomo×Evernoteプレミアムキャンペーン | NTTドコモ

ATIV Smart PC Proという名タブレットについて考える

その昔2012年10月windows8の発売と同時期にsamsungから発売されたタブレットがありました。

アップル9月9日スペシャルイベント後の感想

アイデアが尽きたのかな?一言で言えばこのような印象です。AppleがまたSonyを真似する時代に戻った。没落の予感です。

残念なタブレットHP ENVY x2

HPから少し残念なタブレット発売のお知らせがありました・・・。

SmartWatch3&SmartBand Talkを発表。仕様や価格について。

SmartWatch3&SmartBand Talkを発表。仕様や価格について。

プロフィール

中の人ってどんな人? オジサンです。ビックリマンチョコとドキドキ学園を母乳の代わりに育った世代です。田舎でのびのびと育ちました。 大学入学時に兄からもらったPCで本格的にデジタルの世界にはまりました。PCがあれば音楽も聴ける、DVDも見れる、国際電…