がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

為替激変の今がチャンス!海外通販GearBest最大のセール開催中!11月15日16時まで

 大統領選挙で大波乱が起こり、日経平均株価は大暴落、為替も円高に動いていますが、これは千載一遇の大チャンス!海外通販を利用してお気に入りの商品を爆買いするなら今しかない!

1ドル100円割るかもしれないというこの時期(一夜明けて107円に迫る勢いで泣きそうですT_T)に良くぞセールをぶっこんでくれましたm(_ _)mトランプ大統領にもお礼がいいたいです!ありがとう!(これからのことを考えると ((((;゚Д゚)))))

 人気のXiaomi Airは毎日クーポンが出尽くすぐらい人気があるようですが、毎日チャンスはあるのでこまめにチェックすれば安値で購入のチャンスはありそうですよ。中国最大のウェブ商戦の日「双11(独身の日)」を円高パワーで楽しみましょう!

>>セール会場はこちら

>>独身の日のすごさはここを読めばわかります

スポンサードリンク  

GearBestセールの楽しみ方

 私の様にガジェット大好きな人は、最新のデジタル製品を破格値でゲットのチャンスですが、GearBestにはアパレル商品や、小物アクセサリー、ホビー、キッズ・ベビー用品など様々なジャンルの品物があるのでウィンドウショッピングのつもりでブラブラ見るだけでも楽しいと思います。

 そして、別に無理に散財しなくてもセール期間中定期的にプレゼント当選のチャンスがあるので、イベント会場を見るだけでも楽しみがあります。プレゼントには人気のハイスペックスマホXiaomi Mi5等もあるので要チェックですよ。

メイン会場

>>セール会場をみる

まずは、ここがすべての入り口。こちらからカテゴリー別会場にジャンプすることができます。 

カテゴリー別会場

タブレット会場:

>>セール会場をみる 

Xiaomi Mi Notebook Air等もこちらにありますね。

スマホ会場

>>セール会場をみる

人気の激安ハイスペックスマホXiaomi Mi5やZen Fone 3等もこちらからです。

家電製品会場:

>>セール会場を見る

Ankerの激安お掃除ロボが話題ですが、同モデルが更に激安価格でセール中!

大人気Ankerの激安お掃除ロボは更に激安の12000円でも買える?

電子機器製品まとめ会場

>>セール会場を見る

4Kアクションカム等がお買い得です。

アパレル 会場

>>セール会場を見る

中国の服ってくびれが特徴的ですよね。冬物コートなど送料無料で購入して気長に待つのがいいかもしれません。

TOYS&HOBBIES会場:

>>セール会場をみる

クリスマス前に珍しいおもちゃをGETできるチャンスです。

プレゼントShower

>>イベント会場を見る

1)毎回カウントダウン終了の時には、プレゼントのレインが配布されます

2)プレゼントにはクーポン、ポイント、ギフトカードており、更にXiaomi MI5も無料で手に入れるチャンス

3)Facebook、Twitter等のSNSでシェアすることが参加条件です。

お得なクーポン配布会場


>>クーポン配布会場を見る

セールプライスでお得なっていますが、さらにお得なクーポンが配布されます。クーポンが配布されるのは深夜1時なので、翌日仕事があるとちょっときついですねT_T

お宝商品を無料でGET

>>Get It Freeをみてみる

「Get It Free」のボタンを押して、シェアするだけ。シェアしたリンク先から購入者が出ると無料でGETのチャンスです!

おまけ:

GearBest日本公式ブログで最新のクーポンなどセール情報を配信しているので、こちらも要チェックですよー!