がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【お知らせ】生涯保証のSyncwire商品300円割引クーポン 11月29日午後12時まで使用可能

生涯保証のクオリティとサポートを売りにするSyncwireさんから、300円割引クーポンをお知らせ頂きましたのでシェアします。

使用期限は11月29日までとなっています。

Syncwire使用レビューは下記の記事をご覧下さい。

スポンサードリンク  

割引クーポン番号について

クーポン番号:BLOGS300

イベント開始時間:11月7日午後9時

締め切り時間:11月29日午後12時

Syncwireの商品はすべて1000円程度しかしませんが、なんとこちらのクーポンで300円割引です(° ꈊ °)✧

充電ケーブルについて

 なかなか2mのmicro USBケーブルってみないんですが、更に急速充電(quick charge)にも対応したデータ転送・充電ケーブルっていうのは貴重だと感じています。

 毎日の使用で改善して欲しいのは、ケーブルをもう少し柔らかく柔軟性のあるもので、細くしてほしかったなぁということです。

 他には特に不満はないです。スマホとの接続は100円ショップのものと比べて少ししっかりめに接続されるので、抜き差しはしっかり両手でするようになります(スマホとの相性もあるとは思いますが)。

Asus T90chiやUSB充電をする機器で活躍中です。USB Type-Cでこの長さが出てくればMacユーザーも喜ぶと思いますが、現時点ではまだないようです。

qc2.0にも対応していて、ちゃんと9Vで充電するのを確認済みです。

オーディオケーブルについて

こちらは、究極の音質ってことにはなりませんが、部屋や機器とのマッチングで好みであれば試してみるといいと思います。

すこーし見える金メッキや社名がクールですね。

車でちらみせのコダワリを見せ付けるのもいいかもしれません。私にはPC付属のオーディオケーブルとの違いははっきりとはわかりませんでした。

その他商品について

私は、実際に試していませんが、他にもiPhone用のライトニングケーブルなどでも今回のクーポンは使えました。アマゾンでの評判は上々のようなので、もし興味があれば今回の機会に試してみるのはいかがでしょう。