がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

GearBest3周年記念プレセール開催中 Xiaomi Airは499ドル!福袋やクーポンなどのプレゼント企画も

 海外通販サイトGearBestもなんと3周年を迎えるそうです。派手にセールをやるのでみんなに紹介してくださいということで、私自身もめちゃくちゃ期待しています。まだ3周年記念セール前のプレセールということですが、Xiaomi Airが499.99ドルで買えるなど、セール開催中はすべて最安値で出すということなので気になるものがあるっていう人はこの機会に是非GETしてください!

今すぐ3周年記念セール会場をのぞく

スポンサードリンク  

プレセールも熱い!

本セールまでは数日残っていますが、その前のプレセールにおいても中々お買い得となっています。

開催期間:東京時間3月9日11時から3月14日18時

メイン会場

>>セール会場を覗く

クーポン会場

現在より、セール完了までにクーポンを発行中。

>>クーポン会場をのぞく

誕生日ケーキゲーム会場

SNSで7人以上の紹介があれば無料賞品がもらえるチャンス。

>>ケーキゲーム会場をのぞく

ポイント抽選会場

GBポイントを抽選でプレゼント。

>>ギフト会場をのぞく

カテゴリ別会場紹介

スマホ

タブレット

消費電子製品

スマホ周辺製品

家電製品

アウトドアプロダクツ

RC製品

その他

福袋(Lucky Bag

説明:一定の値段で、値段分を越える価値の商品が入っている福袋を購入することが可能です。

備考: 福袋に入れた商品は、開封後から了承する事が可能です。 2.200ドル以上の商品も入っていますが、数量限定です。

追加購入(Awesome Add-Ons)

購入金額が60ドルを超えた場合、特定の関連製品を3.33ドルの価格で購入する事が出来ます。

1.追加購入は、購入カートから実行します。(手順については下図参照)

2.特定の関連製品の価値は100ドルを越える物もありますが、数には限りがあるそうですのでお早めに。