がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【最安値更新】GPD Pocketの進化版UMPC『OneMix Yoga Pocket』がついに4.8万円以下に!

大注目のYoga機構ヒンジと筆圧検知を備えたOne Netbook One Mix Yoga Pocketがついに424.99ドルまで値下がりしています。出張や外出用はもちろん、貴重なUMPCコレクションとしても是非ゲットしておきたい商品です。

GEARBESTが行っている9月の大規模セールの一環として今回限定100台ということで特別セールにいたっているようです。購入の際はクーポンコード「GB&TAonemix」と入力することで最安値47599円で購入可能です。

OneMix Yogaのセール会場

【大規模セール情報】30%オフクーポン、OnePlus 6、Mavic Air、Xiaomi Mi Pad 4等注目商品がずらり

スポンサードリンク  

送料込みで47599円!

クーポン適用前は50390円ですが、

「GB&TAonemix」と入力することで47599円までさがりました!

One Mix Yogaについては個人的にもめちゃくちゃ気に入っているので個別の記事も書いています、検討材料にしてみて下さい。

One Mix Yoga mini PC カテゴリーの記事一覧

クーポンコード『GB&TAonemix』の入力で特価$424.99で購入可能です。 限定100台とのことです。有効期限は 9月30日までとなっております。

9月の大規模セールはかなり気合が入っていて、最安値更新も続出しているのです。