がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

8bitdoのbluetoothゲームパッドNES30 ProとSNES30が届いので日本一早い開封の儀!

 8bitdoの超使えるBluetoothゲームコントローラーに新作が出たので早速購入しました。日本一早い開封レビュー! 

※2018年8月22日更新:最強の8BitDoシリーズは今のところSF30 Proという記事を追加しました。

これぞBluetoothゲームコントローラーの完成形!ゲーマーも大満足!8BitoDo SF30 Pro

スポンサードリンク  

NES30 ProとSNES30が届きました

シンガポールからわずか三日で到着

 むむっ。『新加坡』の文字が見えます。シンガポールからですね。

(※当時はamazonでは販売されておらず、海外通販サイトから購入しました。)

 いやいや、それにしてもテープ巻きすぎ。でもこれくらいしっかり巻かないと途中で何かあったら大変。助かります。

 カッターでそろーりと開けます。おほー!

 無駄のない梱包。ア○ゾンさんには是非見習っていただきたいですね。ってかこれ、自作のダンボールでしょうか?これを世界中に送るんだからすごい手間ですよね。

NES30 Pro:素晴らしいカラーリング!かっこいいぞ!

 こ、これがあの未年記念モデルとか出したメーカーでしょうか。同じ会社だとは思えません。素晴らしい!かっこいいです。購入してよかった。シリーズみんなで記念撮影です。

 うん、中身も素敵です。写真どおり。惚れ惚れします。

 本体の下には説明書と・・・

 こ、これは・・・

 でたぁぁぁああああ!キーホルダーとスタンドリングです。どんだけストックあるんだこのキーホルダー。

SNES30:フリーザカラーですよ、ザーボンさん。

 し、渋いです~。オジサンは興奮しております。

 日本では発売されなかったこのカラーリングを時を超えて今手中に収めることができました。

 なんだかパッケージがきつそうです。

 バリが荒いと思ったんですが、スーパーファミコンのコントローラーは他のより大きいのにも関わらず、同じ企画の箱にしたもんだから、仕方なく加工した模様。すげぇ。

 説明書の下には・・・

 どかーん!やっぱりあったぁ!キーホルダーです!

 最後に皆さんで記念撮影。パシャリッ!

 って、興奮して忘れてたけどおっさんが注文したのはSNESじゃなくてSFC30だった!しかもこれ、忠実に再現しているらしく、XYボタンの中央がへこんでます。ABとは若干作りが違うんです。オッサンの知ってるスーファミのコントローラーじゃない!最後にこんなオチがまっているとは・・・。どうしよう、国際便って返品交換してくれるのかな。。。

 使用レビューはまた次回に!

ますます充実8BitDoのBluetooth無線ゲームパッドシリーズ