読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

8位堂(8Bitdo)SNES30の名前で新ゲームパッド投入予定

脅威の携帯性を誇るFC30 GAME PADの発売から1年の沈黙を経て、スーパーファミコンへのオマージュコントローラーも投入予定のようです。

→購入しました>_< 8Bitodo SFC30 Bluetoothゲームコントローラーのレビュー

プレイ動画

スポンサードリンク  

 発売時期は2月のようですが、商品詳細については写真1枚のみで価格やスペック等は未定のままです。これまでのリリースから推測すると3000円前後になると思われます。

 日本仕様のカラーリングもすでに製作済みのようです。心躍るポップなカラーに胸熱です。

 マックのオープンエミュで遊んでいるところでしょうか。あまり任天堂様を刺激して発売中止にならないことを願います。

 どうだ?タイムラグなんてないだろう?といわんばかりに悪魔城ドラキュラをプレイしています。高い完成度を伺わせます。

 ロックマンも快適プレイ。できるのはわかったから、各メーカーに挑戦状を送るのはやめましょうね・・・。

 魂斗羅スピリッツは二人同時接続で快適プレイです。お願いだから発売にはこぎつけてくださいよー!

 スーファミは発売30周年ではないですが、名前はSNES30を予定しているそうです。こちらも一つ是非購入したいコントローラーです。

※追記 遂に発売され新シリーズも続々追加中の様子