がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2015-07-01から1日間の記事一覧

ついにBKB50を購入した件

未熟者のため、己の物欲に打ち勝てず、ついつい購入してしまいました。Xperia Z4 Tablet専用キーボードBKB50。 事前に店頭でAsus VivoTab Note 8とペアリングができるか確認してから購入しました。

パナソニックからAllPlayとBluetooth両対応の機器が続々登場!で、AllPlayって何?

どうも、「apt-xがぁ!」病のオッサンです。SonyもLDAC等に傾いて、そろそろapt-x等の規格は終焉するだろうなと予想していましたが、パナソニックがAllPlayで先に勝負をしかけてきたようです。SC-ALL5CD、SC-ALL2といった先駆的な機器を7月発売予定です。 ソ…

大都会岡山にもついにセブンイレブンのドーナツがやって来ました

見事に地域限定枠から外れていた大都会岡山。ついに真の都会人が口にしていたドーナツとやらを食べられる日がやってきました。うぅぅ、嬉しいのう。嬉しいのう。