がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

独身の日はXiaomi祭り!年に一度の祭典でXiaomi Airや超短焦点プロジェクターが超絶セール価格に

中華系ガジェットでおなじみgeekbuyingでは独身の日の特別企画ということで『Mi Singles Dayセール』を開催しています。

これまで気になっていたけど高くて買えなかったXiaomi Air、Xiaomi Mi Mix、超短焦点レーザープロジェクター等すべてセール価格で放出中です。

そして目立は「Xiaomi Mi Notebook Air 13.3インチモデル」クーポン使用で$689.99で購入可能となっています。

スポンサードリンク  

Xiaomi Mi Notebook Air 13.3がクーポンで$689.99に

通常$729.99価格が、クーポン特価で$689.99で購入可能です。気になっていた方はこの機会に是非チェックしてみてください。

クーポンコード:XEJKLCCG 

価格に応じて割引率もアップ

最大50ドルオフのチケットも出ているので、一番オトクな組み合わせを考えながら賢く購入しましょう。

Xiaomiのスマホ

プラチナブランドにも対応するハイスペック機種がずらりと揃うXiaomiのスマートフォンコスパ抜群なのですが、セール期間中だとさらに魅力が増します。カメラ性能もいいので、常に持ち歩くカメラ代わりとして使用したり、海外渡航時のサブ機としてもおすすめです。

Xiaomi Mi Notebook Proはやはり憧れ

Xiaomi Airもいいんですが、やっぱりXiaomi Mi Notebook Proは憧れのラップトップですね。いつかは手に入れるんだと思いつつ、ついついOneMixに浮気をしております(TдT)

指紋認証やGTXを搭載したゲーミングノート並のハイスペック機種ですが、セール価格で800ドルにせまる勢いです。満額割引クーポンと合わせてお得に購入したいですね。

GoProは買えないけどXiaomiのアクションカメラなら

先日GoPro 7シリーズが出たばかりですが、やはり価格がネックで購入に踏み切れない。そんな方におすすめなのは入門用にも最適なXiaomiのアクションカメラシリーズです。性能面でもよくGoProと比較されるので、ブランドにこだわりがなければXiaomiという選択肢もアリです。手ブレ補正はGoProが超優秀なので、Xiaomiのアクションカメラを更に快適に使うなら差額分はしっかりしたスタビライザーを購入すれば、スマホでも使用できてお得感が倍増されます。

憧れの大型プロジェクターを実現させたい

夢の100インチスクリーンをこの機会に実現させましょう。Xiaomiの超短焦点プロジェクターもお安くなっています。ソニーの超短焦点プロジェクターは背伸びしても買えないけど、Xiaomiなら何とか手が届きそうです。

スマートホーム化にもXiaomi製品が大活躍

証明やお掃除ロボ、多機能リモコンなどスマートホーム化に最適な商品の多数取り扱っている何でも屋のXiaomiさん。音声操作でかっこよく部屋の家電をコントロールして来客を驚かせちゃいましょう。