がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

もちろんGEAR BESTも参戦!ブラックフライデーセールでOnePlus6Tが$299.99

感謝祭の休暇と、感謝祭での売れ残り品一掃セールというのが欧米のブラックフライデーセールですが、世界展開をしているGEARBESTもこの時期には大規模なセールを行うのが毎年の恒例イベントです。

チラッとのぞいてみると、23日のメインイベントとしてOnePlus 6Tが$299.99ドルというのがあり、この価格でOnePlus 6Tが手に入るのもブラックフライデーセールならではの超特別価格ですね。

本セールのカウントダウンが始まっていますが、いつものようにプレセールでもイベントを行い、毎日注目商品をリリースして本番セールまでに賑わいをみせています。

スポンサードリンク  

本命はOnePlus 6T

23日がブラックフライデイセール当日ということになりますが、前後のメインセールはもちろん、プレセールでも毎日目玉所品を放出中です。

Xiaomiファンならこんな商品も

Xiaomiのベビーカーを個人的には狙っています。日本規格のものはどれも背が低くて推し難いので、台湾でみた骨組みのしっかりした背の高いベビーカーがほしいのです。

ガジェットだけではない中華のおもしろ商品たち

何気なくファッションセールをのぞいたら、スポーツ選手が着るアンダーウェアっぽい製品にこんな茶目っ気たっぷりな商品が混じっていました。すごくクールな広告にサイヤ人の戦闘服が!これなら例えデッドボールを受けたとしても、衝撃を吸収してくれるのでちゃーらーへっちゃらです。

カレッジジャケットのノリで販売されていたこちらも要注目。$14.99?安すぎでしょう。15ドルで笑いをとれるなら、安い買い物です。