がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2015-06-02から1日間の記事一覧

Asusから素晴らしいお絵かきタブレットの発表、10.1インチ1024段階の筆圧感知対応!

台湾で行われているComputex Taipei 2015でAsusuが続々と新作を発表しています。中でもほしいのがこれです!1024段階の筆圧感知対応10.1インチタブレット『ASUS ZenPad 10』です。

メーカー製PCのプリインストールされたWindows 8.1をWindows 7に入れ直す方法【富士通編】

富士通のLIFEBOOK THシリーズを購入しましたが、Windows 8.1の不具合に悩まされ続け早一年。メーカー保証も切れたし、Windows 8.1もいつになってもフリーズやその他不具合がひどいので、安定したWindows 7に入れ替えることにしました。結果、以前よりもずっ…

超簡単!わずか3ステップ、Windows 10を無料で最速予約アップグレードする方法

Windows 10へアップグレード予約するのはとっても簡単。すでにWindows7やWindows8をお使いの皆さんは右下にアップグレード用のアイコンがあると思います。予約申し込みはそのアイコンから簡単にできます。アイコンが出てこないとか、鬱陶しいとか思っている…