がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-11-18から1日間の記事一覧

もちろんGEAR BESTも参戦!ブラックフライデーセールでOnePlus6Tが$299.99

感謝祭の休暇と、感謝祭での売れ残り品一掃セールというのが欧米のブラックフライデーセールですが、世界展開をしているGEARBESTもこの時期には大規模なセールを行うのが毎年の恒例イベントです。 チラッとのぞいてみると、23日のメインイベントとしてOnePlu…

【One Netbook】OneMix 2 (One Mix 2S)でシステムエラーが起こったら?もしもの時に役立ちそうなOne Key Recovery機能のご紹介

from: 如何使用壹号本官方一键系统还原功能 中華系パソコンに限らず、システムエラーというのは怖いものです。「急にパソコンが動かくなくなった。」「このソフトを入れてからブルースクリーンが多発。」「敢えて工場出荷状態に戻したい」と様々な理由でリカ…

最安値0.99ドルから!Black Fridayプレセールをgeekbuyingで開催中!

毎年11月の第4金曜日にあたる日はブラックフライデーということで、特にアメリカでは感謝祭の翌日ということで休暇に入る人がたくさんいるのですが、感謝祭のプレゼントで売れ残った製品を一掃するセールが行われるのが恒例です。 そんなおいしい時期を各国…