がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

One Netbook OneMix2Sのベンチマークが世界最大規模のポータルサイトZOL.comに登場

from: https://m.zol.com.cn/article/7024344.html

にわかには信じ難い数字だったので、何かの間違いかとは思っていたのですが、間違っていたのは私の常識だったようです。

One Netbook OneMix2SのSSDベンチマークCrystalDiskMarkでもRead 1378 MB/s、Write 906.1 MB/sを記録しています。 全開AS SSDだから、やっぱ違うのかなと勘ぐっちゃいましたが、むしろその更に上をいく書き込み速度です。

参考▶OneMix2S(m3-8100Yモデル)のCINEBENCH R15ベンチマーク結果が早くも登場、指紋認証速度、お絵かき機能の紹介等

CINEBENCH R15のベンチ結果

今回ZOL.comが公開したものは、Open GLではなく、シングルコアのスコアも出ています。CPU 245 cb、CPU(Single Core) 97cbという数値が読み取れます。

その他詳細はZOL.comで確認できます。実機到着前に少しでも胸を踊らせたい方は是非チェックしてみてください。

打个赌!99%的女生看到它都会尖叫-中关村在线

別レビュー記事でも実機ベンチや筆圧ペンの反応等の様子をお伝えしています。

OneMix2S(m3-8100Yモデル)のCINEBENCH R15ベンチマーク結果が早くも登場、指紋認証速度、お絵かき機能の紹介等

以上、One Netbook One Mix 2Sのベンチマークの紹介記事でした。

from:打个赌!99%的女生看到它都会尖叫-中关村在线