がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

饅頭こわい?いいや、あっしはテレビがこわい。

 なんだなんだ?朝からみたことないアクセス数!特に芸能人のスキャンダルでも当てたわけじゃないけど?どうせまたスパムまがいの訪問でしょ?
 ん?違う、何この大フィーバー。この過疎ブログにこんな魅力があるわけないだろう?おかしいぞ?

スポンサードリンク

原因は『テレビ様』らしいです

 なんだか、知りませんがみなさんこの「ねぎまポスター」の検索で訪問してくださっているようです。

 twitterのリアルタイム検索等でみたところどうも「めざましテレビ」で今になって何故かこのねぎまポスターの件を取り上げていたそうです。

 こんな訪問者がオジサンブログに来てくれるのは今後ありえなさそうなのであわててスクリーンショットを記念に撮りました。最初は変なスパムにやられてると思ってあたふたしてたんですけど、次第にアクセスが減ってきたのでスパムでもなんでもいいからとスクショをとったんですけど、その後は2ケタ、1ケタと落ち着いたので、偶然目にしなかったら気づかないままでした。

ものすごい宣伝効果にびっくり

 いやはや、低迷が続くといってもわずか数分の特集でこの爆発力ですよ。たまげました。すごい媒体だと思います。マジメにこつこつブログを書いているのがバカみたいです。これは少しお金をつつんで、プロデューサー様に泣きつく方がSEOをがっつりやるより効果があるんじゃないでしょうか。

 ねぎまの記事はすぐに台湾のサイトにアクセスして、本当に流行ってるのか確認して回って、翻訳とかもして結構時間がかかった記事だったので、半年以上前の記事ですが今になって閲覧者が増えたことに感激です。

 フジテレビさんありがとうございます!

テレビこわい、テレビがこわいよぉぉおお!