がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ロジクールが神対応で感動した件

 デスクトップ用に使用しているLogicoolのm905rが仕様から2年、チャタリングから回復しません。困り果ててロジクールカスタマーリレーションセンターへ電話したところ驚きの神対応だったので、皆様と共有。

スポンサードリンク

購入から2年、なんと新品商品が届いた

 「シングルクリックがダブルクリックになるんです。」貧乏なオジサンが泣く泣く相談したところ、メールアドレスを伝えて本人確認をし、住所と領収書をメールで送るだけで手続き完了。

 なんと二日後には新品商品が送られて来ました!感動!(手前が905t、奥が不具合品の905r)。たまたま運が良かったのか電話もすんなりつながりましたし、何ヶ月も待たされるとか言うレビューをみて覚悟していましたが、わずか二日で交換品が到着。大満足です。

 手元に残った不具合品は処理してくださいとのことでした。なるほど、別に自社で修理するわけでもなし、再生品で出荷することもなければ送料だけ余計にかかるんだから、その方がいいですよね。

 8000円近くするマウスで、すごくげんなりしてましたけど、今猛烈に感動しております。m905rがm905tになりましたが、違いはわかりません。パッケージだけの違いかと思います。

 高い買い物だと思っていましたが、全くの新品になったことを考えるとめちゃくちゃコスパいいんじゃないかと思っています。

 アマゾンレビューをみると4ヶ月ほどでチャタリングが発生とかありますけど、それはまだ初期段階です。その頃は蓋を開けて、電池を外し、マウスの両クリックボタンをカチカチ数十秒連打すると元通り使えるようになります。

 それでは、新しいm905tライフを楽しもうと思います。