がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

android派だけど、Appleの周辺機器の充実は正直うらやましい・・・

 LogicoolからiOS用のbluetoothキーボードが発売されました。Surfaceのキーボードを彷彿させますが、カラフルでかわいいです。

スポンサードリンク

Key-to-go — すべてのiPadに対応するポータブルキーボード — ロジクール

 しかも防水らしいです。

 ちょっとした旅行にもポンッと入れて持ち運べます。

 ひざの上での入力、「んっ?やっぱりSurfaceか?」

 かごに入れてキーボードも一緒にツーリングに連れていきましょう。

 キャンパスでちらみせすれば、注目の的間違いなし。

 気になるウェブサイトはこちらです。

Key-to-go — すべてのiPadに対応するポータブルキーボード — ロジクール

 Windows用でボタン切り替えでandroid,iOS,Mac用にもなるキーボードまってます!

少しくらい大きくてもいいので、フルサイズがどうせならほしいです。