がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

GPD WINがついに300ドル割れの299.99ドルで販売中!先行投資者よりもお得って・・・

https://lh3.googleusercontent.com/-PucNZ6mUJkQ/WFNLS_1kcSI/AAAAAAAALwQ/0ukQrZukg4MF5mZjTyBrX8e7zYrJSDx-gCKgB/s1024/161215_gpdwin.jpeg

 もうわけがわかりません。GPD WINが先行投資価格の330ドルもさらに安い299.99ドルで売られています。しかもCPUが8700ではないZ8750版のものがです。人柱になったみなさんには悪いですが、これは今まで指をくわえてまっていた人たちはかなり飯ウマ状態になっているのではないでしょうか。こんなのありなのか・・・。一般販売価格は499ドルの予定だったのですが、先行投資者涙目ですね。

 ただ今回はGPD WIN側がひどいのではなく、GearBestの3周年記念というお祭りセールがあってのことなので皆さんハッピーな気持ちで買い物を楽しんで下さい。

GearBest3周年記念セール会場はコチラ

スポンサードリンク  

クーポンコード利用で最安価格へ突入

 クーポンコードは「3rdGPD」です。Amazonでもそこそこリーズナブルな価格で買えるようになってきているので、保証や到着期間と相談しながらの購入になりそうです。GearBestでも有料の速達を選べば経験上1週間もかかりません。早いときは24時間以内に到着したこともあります。DHLおそるべしです。

5インチPC GOLE1が香港から24時間もかからず届いた話

 限定150台ということなので、気になっている方は今すぐGET!

まだまだ続く3周年記念セールも要チェック

 独身の日セールや、新年セールなどありましたが、今回の3周年記念セールはXiaomi Airなど続々とこれまでの最安値を更新しており一番頑張っている雰囲気です。アクションカム、ドローン、スマートフォンと軒並み安くなっているので要チェックです。

セール会場はコチラから