がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

11ドルのスマホ?1ドル商品?安さも規模も規格外の【独身の日セール】GEARBESTで絶賛開催中です!

ついにGearBestの本気、独身の日セールメインイベントがはじまりました

こちらの独身の日セール(双11セール)は11/10 16:00 ~11/14 16:00までの限定セールとなっており、世界中のガジェットオタクがこの日を狙って最安商品を狙ってきます。人気商品は売り切れ必須なので、毎日の入れ替わり商品は特に注意して狙いを定めておくことが大事です。

それでは、気になる独身の日セールイベントについて紹介していきます。

满111.11ドルで$111ドルOFF、满100ドルで10ドルOFF、满200ドルで20ドルOF、满400ドルで200ドルOFFなど限定のレアクーポンがもらえます。11月11日のセールということで111.11ドルが最もお得ですね。独身バンザイ!

スポンサードリンク  

24Hフラッシュセール

GearBestでも売れ筋の人気商品を最安値で放出。毎日定時に更新するので、14日まで定期的にチェックすれば、気になるあの商品もお安くゲットできるはず!

スマホタブレットDAYLYフラッシュセール

イベント期間にはなんと「11.11ドル」で売り出す目玉商品が毎日登場!正直これが狙い目でしょう!1000円ちょっとでスマホタブレットが買えるんだから、もうこれこそメインのお祭りイベントです。

電子機器メガセール

こちらのセール会場は「1.11ドル」から目玉商品を揃えてます。缶ジュースを買う感覚で海外通販が楽しめるんですから、もう手当たり次第とりあえず買って楽しみましょう。

クーポンレイン会場

セール価格になってはいるけども、更にクーポンゲットでお得になります。一定時間になると降り注ぐクーポンシャワーに狂喜乱舞するのもおもしろいですよ。カウントダウンに合わせてサイトをチェックするようにしましょう。

生活用品セール

掃除ロボットや自転車など、生活に欠かせないアイテムももちろんこのときだけのビッグセール。まだお掃除ロボがないって方は、このチャンスに一度お試しあれ。

ファションセール

中国独特のファッションセンスで身を包むのも個性派の現代においてはステータスとなりえます。軽くディスってしまいましたが、バッグパックなどは日本製よりガジェット用途に特価されており、個人的にはリスペクトしてます。Xiaomi製品ならハズレ無しです。

プレゼント企画最終日

お祭りイベントということで、GEARBESTXがじぇぶのプレゼント企画を行っていましたがいよいよ最終日となりました。

マイナーブログなだけあって、圧倒的少数のリツイート!当選確率高すぎ(TдT)

でも商品自体は本当いいものですよ。『Wowstick 1F + Electric Screwdriver Bits Toolkit』を1名様にプレゼントという企画をやっているので、奮ってご参加くださいませm(_ _)m

応募は至ってシンプル!

1.がじぇぶ (@gadgetyjp)Twitterをフォローして 2.以下の応募用ツイートをリツイートするだけです。

2018年11月10日に当選者の方へDMをお送りいたしますので、DMが送れるようにしておいて下さいm(_ _)m