がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Geforce940MXにメモリ8GBのXiaomi Air 13が713ドルのビッグセール!GearBest3周年記念セール開催中!

https://lh3.googleusercontent.com/-sDOFz_rlgJA/V-AIekWWp3I/AAAAAAAAJ_M/AeuiiA0AYI4RqjdOyUysVsRdI8GXmcLmgCKgB/s1024/160920_xiaomi_air133%2B%252822%2529.png

 Geforceビデオカードも積んで8GMメモリとゲーミングノートとしてもミドル級のXiaomi Airがついに8万円切りました。713ドルで放出中です。SSDの換装も簡単なので容量に不安があるならすぐに増設も可能なXiaomi Air 13のセールはかなりお得になっています。さすがの3周年記念セールですね。

セール会場

関連:Macbook Air Cloneこと『Mi Notebook Air』のSSD換装は超簡単、開けてわかる完成度!

スポンサードリンク  

3周年記念セール会場をチェック

https://lh3.googleusercontent.com/-hBkPoJK_zGE/WMDGL4zFz3I/AAAAAAAAMeM/ijCIpflHrtU-htn-omsP3-65n4xUkiJXwCE0/s1024/170308_gbsale%2B%25281%2529.png

 すべてお得なセール特価となっていますので、この機会を逃すことなくセール会場を是非是非覗いてみてください。

セール会場はコチラから

 GearBestデビューをこの機会にしてみるのもいいかもしれません。

 

Xiaomi AirSSD換装は簡単

 メモリはオンボードのため換装できませんが、SSDの追加や換装は簡単です。動画や以前のブログを参考に換装を簡単にすすめられます。