がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

最新CoreM搭載、8GBメモリの12.5インチASUS TransBooK T300CHI-5Y71がたったの89800円!

 お一人様1台限りのアウトレット価格でASUS TransBooK T300CHI-5Y71がなんと89,800円で販売中です。

スポンサードリンク

箱破損品だけど超お買い得!

 一時最安値で12万円程度でしたが、6月6日現在は12万6千円前後まで値上がりしています。元々、日本価格は海外に比べかなり高めの設定でしたが、このメモリ8GBモデルは海外でも900ドル以上するので、この価格設定はかなりお得です。

 箱は捨てるという人もいるはずですし、中身になんらかの障害があればメーカー保証でなんとでもなるので、これは買いでしょう!

実は珍しいトラックパッドつきBluetoothキーボード

 探してみると意外とないのがトラックパッド付きのBluetoothキーボードです。Sony Z 4 Tabletでようやくほしい商品が出てくるかなというぐらいですが、Windowsで使うならこのAsus Chiのキーボードが断然いいでしょう。日本仕様なので半角キーなんかもちゃんとあります。

 このキーボードに1万円ぐらい出したと思えば更にお買い得感アップです。ほしい!12.5インチの本体に合わせてできているので、キーピッチもかなり余裕があります。8インチのVivotab Note 8やMiix 2 8なんかでの使用にばっちりなんじゃないでしょうか。

 ちなみに東芝タブレット専用Bluetoothキーボード「PABTK003」は1万5千円します。

Bluetooth(R)キーボード 型番:PABTK003: PC(パソコン)周辺機器 | PC(パソコン)通販・購入なら東芝ダイレクト

製品特徴

より詳細はAsusさんのウェイブサイトで確認下さい。

ASUS TransBooK T300CHI-5Y71【OUTLET】 - ASUS Shop