がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【早い者勝ちキャンペーン】MapFanのオフライン地図2015年版が投売り価格のキャンペーン実施中

 Google Mapsは無料の大変便利なアプリですが、オフライン使用での制限が厳しく、いざというときに見れないときがありますが、MapFanのオフライン地図なら電波の心配はいりません。今ならキャンペーン価格100円スタートの大放出中です!

オフライン地図大放出 Wキャンペーン | MapFan 2015

MapFan 2015(オフライン地図ナビ・2015年地図) - Google Play の Android アプリ

スポンサードリンク

9月11日(金)までに買うべし!

 9月7日のキャンペーン開始時はなんと100円スタート!安い!そのまま100円ずつ徐々にあがり9月11日中に1944円まで上がります。10月12日までなら半額の1944円で購入できますが、以降は通常価格3888円です。高い!

Androidアプリのダウンロードはコチラから

全額キャッシュバックキャンペーンもあるぞ!

 抽選で100名に全額キャッシュバックのキャンペーンも実施中です。キャンペーンの詳細はMapFanのページをご覧下さい。

MapFanってどうなの?

 オジサンはビッグウェーブに乗り遅れて300円で購入しましたT_T

 特にナビ機能に関してですが、3888円となるとちょっとお金返せといいたくなるかもしれません。100円、200円とかいう価格なら地図がちゃんと見れてうれしいアプリです。

 Googleがあそこまでできて、なんで本業のMapFanがこれぐらいのできなのか首を傾げたくなりますが、オフラインで地図が見れるというのは安心感があります。別に1万円でも、2万円でもいいから車載用のナビに負けない精度のものを出してほしいですねー。それでも2013,2014,2015と少しずつ改善はされています。インクレメントさん、Windows 7までの製品はとても良かったので、Windows 10でも日々の改善宜しくお願いしますm(_ _)m

 Duosで起動して、Asus T90Chiと使うと楽しいかなぁ。GPSナビ化は前回手順でうまくいくはず。

関連: