がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

乗るしかないこのビッグウェーブに「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」!

Photo:Happy Peaceful Year to all World! By:Viola's visions (Off - In surgery husband)
Photo:Happy Peaceful Year to all World! By Viola's visions (Off - In surgery husband)

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」に応募するぞー!ということではてな様にお願いして「ゆく年くる年2015」のプレゼントをおねだりしております。

 私がほしいもの・・・それは  

 PCモニターであります!

 MHLポートのついたPCモニターでスマホを大画面でみたり、デュアルディスプレイにして、動画や写真編集をしながらブログを仕上げるなんてことをしたいのでありまーす。

 ゆくゆくはトリプルディスプレイにして、両側をサイドミラー用のモニターにして、レーシングゲームを大人の遊び方で楽しみたいので~す。

 こんな使い方を我が家の財務大臣(嫁)が許してくれるはずがありません、はてな先生におねだりするしかないのです。

 しっかりブログも更新するので、はてな先生が大盤振る舞いしてくれると信じております。なむなむ~!

 

 ブロガーの皆様、読者の皆様2015年も宜しくお願い致します。はてな大先生のおかげで今年はマルチディスプレイの年になりそうです(はぁと)。