がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

NARUTOが完全にドラゴンボール化してて泣けた

おはようございます。7日は立冬ですが、天気の良い日はまだ暖かいですね。
さて、残りあと一話と完全終結宣言していたNARUTOがまだまだ続きそうです。

 リーク画像を見ると「新時代開幕」の文字と共に小さな子供?の後に二名のキャラクターが描かれています。

 こ、これは!悟空→悟飯→悟天パターンの超ロングシリーズの幕開けでしょうか。単なる番外編で終わればつまらないストーリーをだらだら続けるよりも良いと思うのですが。いやな予感がします。

スポンサードリンク

 山王戦よりもすごい絵が描けないといってサクっと完結したスラムダンクを思い返してみると、当初は「なぜ!?最後まで読みたい!」という気持ちが強かったのですが、今おじさんになってみると「良い終わらせ方だったな。」と感じます。

 NARUTOの場合は「そろそろ終わらないかな。」とすでに感じている中で、この引きずり方です。ドラゴンボールがどんどんつまらなくなってきたあの頃を思い出してしまいます。


#NARUTO最終話 #少年ジャンプ #NARUTO続編