がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-11-11から1日間の記事一覧

ASUS ROG Phoneはすべてのポータブル機を駆逐する可能性を秘めたおそろしいハード。これからのスマホの新時代を切り開けるか!

from:ROG Phone | Phones | ASUS USA ASUSがT90Chiの後継機を出してくれないと嘆いていましたが、それを手放しで許してしまいたくなるような個性あふれる機能をもった新しいスマートフォン(ASUS ROG Phone)を発表しています。 8GB RAMを積んだ超ハイスペ…

One Netbook OneMix2Sのベンチマークが世界最大規模のポータルサイトZOL.comに登場

from: https://m.zol.com.cn/article/7024344.html にわかには信じ難い数字だったので、何かの間違いかとは思っていたのですが、間違っていたのは私の常識だったようです。 One Netbook OneMix2SのSSDベンチマークがCrystalDiskMarkでもRead 1378 MB/s、Wri…

【PR】geekbuying独身の日セール注目機種とクーポンのお知らせ!Hot Picksセール開催中!

いよいよ、11月11日となり、まさに独身の日セールの真っ只中。注目商品としてトップページにあげられているのは、注目度ナンバーワンのOneMix2Sです。 今朝なにげなくチェックした際にはなんとOneMix2Sがスタイラス付属とセットで600ドルジャストという破格…

One Mix 2S (m3-8100Y)が驚愕の$585セール!しかもスタイラスペンつき!geekbuyingの独身の日セールが本気度MAX!

びっくりしました!独身の日セールというのは本当にお祭りセールなんですね。650ドルでも十分安くなったと喜んでいたのですが、独身の日ではなんとOne Netbook OneMix2S(m3-8100Yモデル)がセール価格600ドルで売り出されていました!さらに15ドルオフのク…