がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2015-04-17から1日間の記事一覧

モンスターをつくれ、富士通LIFEBOOK編(SSD換装+メモリ増設)

メーカー保証の期限も過ぎたので、使えないと嘆いた富士通のLIFEBOOKちゃんをモンスター化したいと思います(当時ペンタブPCのVAIO ZがモンスターPCと売り出しておりそのスペックに迫りたいという思いから)。 ※2018/09/04追記 →クロネコ様からの情報で16GB…

『違約金ゼロ』の音声通話付きLTE SIMに変更しようと思うけど・・・

ワイヤレスゲートがLTEデータ通信や公衆Wi-Fi、音声通話が使えるSIM「Wi-Fi+LTE 音声通話プラン」先日発表しました。春から競合各社ともに容量増量を発表していたので、期待していましたが、中々良いプランなので変更しようと思います。

Made in Japanなんて大したことない

富士通のFMV LIFEBOOK THシリーズを使って1年が過ぎました。どうせ保証もなくなったし、と最近色々いじり倒していますが、痛いものを買わされたなと思っています。