がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2014-12-02から1日間の記事一覧

菅原文太さん、深作欣二監督には優しい広島のイメージも映画化してほしかった

Photo:An old cinema poster By nofrills 晩年は、左翼的な政治活動で、男気のあるイメージから何だか怪しいイメージが漂いはじめ、ちょっぴり残念な気持ちでいました。ただ、最後まで広島弁をヤクザな言葉として印象付けたままこの世を去ったのは残念でなり…

ロボット日本一決定戦おもしろかった! 決勝の結末がちょっと・・・

ロボット日本一決定戦!リアルロボットバトル|日本テレビ とてもおもしろかったです。おもしろかっただけに、最後の決勝の結末が少し残念だなという思いと、若干後腐れの残る戦いだったように感じます。

ASUS Vivotab note 8でGPSソフトが使えた話(無料カーナビ化に挑戦)

ASUS Vivotab note 8の魅力といえば、ワコムデジタイザーとGPSですね。底辺の生活をしている私は、無料と聞くと飛びつく習性があり、無料でできるならやりましょうよというスタンスです。