がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Surface ProがOneMixの背中を追うときが来ようとは・・・

Surface Pro 6がやってきたぁ!と思ったらメモリのスペックアップと新色追加だけという少し期待はずれな面もありました。

ただ、個人的にはこのブラック仕様があのUMPCとだぶってみえて、なんとも嬉しい肩透かしでした。

コラじゃない!Mission: Impossible Fallout限定版のOne Mix Yogaが登場!

スポンサードリンク  

MSさんが中華のセンスとかぶるなんて

どや~!かっこいいだろー!と取り出したのはブラックカラーのSurface pro 6ですが、これって・・・

ですよね~!OneNetbookのOneMixのMission: Impossible 6限定モデルにセンスがそっくり!

筆圧ペンまでブラック仕様になってますけど、これって・・・

ですよね~!いや~、「OneMixのブラックとかだせー!」っていってても、マイクロソフト様の発表会ではみんな「Wow!!!」といわなきゃいけない。

中華のハイセンスがついにMSを追い越したなんて胸熱です。

むしろコップをおしゃれに並べるMSを横目に

タフガジェットや、ハックツールを並べるOneNetbookのセンスに軍配を上げたい(笑)