がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

One Mix 2S (m3-8100Y)が驚愕の$585セール!しかもスタイラスペンつき!geekbuyingの独身の日セールが本気度MAX!

びっくりしました!独身の日セールというのは本当にお祭りセールなんですね。650ドルでも十分安くなったと喜んでいたのですが、独身の日ではなんとOne Netbook OneMix2S(m3-8100Yモデル)セール価格600ドルで売り出されていました!さらに15ドルオフのクーポン(06GEEKBUY)と併用で585ドルで買えたようですが限定数に達した模様。今後の最安値の目安として覚えておきましょう。

しかもスタイラスペンとセットでの価格です。今まで中国国内と比べて高いだとか、ブーブーいっていたのに・・・マジごめんなさい。

※追記:日本時間11月11日8:20確認したところ、なんと679.99ドルに戻っています。売れすぎちゃったんでしょうか・・・。乗り遅れたみなさんゴメンナサイm(_ _)m

スタイラスなしの本体だけのモデルも600ドル

「スタイラス付属で600ドルなら本体だけなら、一体いくらになるの?」って疑問に思ったのでチェックしてみました。

すると、本体だけでも600ドルとなっており、スタイラスペン付属と価格は変わらないようです。だったら、もうスタイラスペンと一緒に注文するしか選択肢がないですね。550ドルとかになってるのかと思ったらそれはなかったですね、残念。

独身の日セールはやはり最安値を更新

年間最大のお祭りセール!やっぱり底力を見せてくれました。本気度全開の独身の日セールではXiaomi Notebook ProやOnePlus 6Tなんかもきっと最安値になると思うので、個人的にはこの2つは目を光らせて狙っていこうと思っています。

以上、One Netbook One Mix 2sの最安値を達成したgeekbuying独身日セールのご紹介でした。