がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

塩パンのおいしいお店HORNに行って来ました

 たまたま通りかかったパン屋さんにおいしそうなものがたくさんあったので、幾つか試しに買ってみました。塩パンがテレビでも紹介されて、おすすめとのことです。

 確かにお店のおすすめだけあって、おいしかったです!こちらのお店だけの商品化と思ったら、塩パンって結構色んなところで売られているんですね。知りませんでした・・・。

スポンサードリンク

 おいしそうな外装に惹かれて、塩麹カレーも買ってしまいました。外がサクサクでこちらも美味でしたよ。

 ただ、辛口というほど、辛口ではなかったです。おじさんはもう少し大人の辛さの方がお好みです。

 カリカリぶたまんもその名の通り、カリカリでおいしゅうございました。パンを春巻き(風?)の生地で包んであって、それが大きな四角型にできているので、食べ終わるまでずっとカリカリ食感を楽しめます。

 塩分、揚げ物、炭水化物のトリプルアタックでまずいわけがないですが、おじさんの体には結構まずかったかなと思ってます。

 

 いちごのクロワッサンもおいしそうでしたが、次回また立ち寄ることがあれば挑戦しようと思います。

ホルン 岡南店 (HORN) - 岡山市その他/パン [食べログ]


大きな地図で見る