がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

コラじゃない!Mission: Impossible Fallout限定版のOne Mix Yogaが登場!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは OneMix後継機をググってたら、いつのまにか限定版が発売されていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… くそコラだとかパクリだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

 

※追記 遅れましたが、やっとOneMix 2に関する情報も集まりました。

【リーク】OneMix2はすでに開発済み?画像とスペック流出 GPD Pocket 2発売前にオワコンか?

One Mix 2の実機動画が流出?!GTA 5以外にもPhotoshopや Premiere Pro CCを編集の様子も

スポンサードリンク  

ハ、ハリウッドとコラボしてる~!!

でかでかと書かれているのは『ONE-NETOBOOK(壹号本)Mission: Impossible 6 限定コラボ商品』とあります。どうやら本気みたいです。こんなお金あったら、ますますOne Mixの後継をクラウドファンディングで集まるのを待つまでもなく、もう作り始めちゃってるでしょうね。ここまで堂々とやるからには、ちゃんと契約を交わしているのでしょう。

カラーはブラック調で統一されている

スパイっぽくブラックで怪しい感じが際立っています。ちょっとこれカッコイイんじゃないですか。

トム・クルーズも2048段階の筆圧でバッチリ描ける?

トム兄やん・・・。トップガンで空を飛んでいる時は、まさか中国の無名メーカーのコラボ企画の宣材になるとは思ってもいなかったでしょうね。

スタイラスペンもコラの素材に

いいです。Mission: Impossible感がでてます!中国飛ばしてますね~。

「あなたのノートPCってみんなと違う?YES!」

これからはみんなと一緒じゃだめ!ってことらしいです。流行に流されまくる日本人が変わるチャンスです。この狂った一風変わったUMPCを片手に、スタバでふんぞり返りましょう。GPD Pocket 2がライバルはMacBookとかいってるので、One MixとGPD Pocket 2でMacBookをもったクリエイターを挟み撃ちにしたり、もう胸熱。

同じOneMix使いでも限定バージョンにお布施すればドヤ顔できますよ。

ハリウッドの編集機器にはなってないと思いますけど、PhotoShopの編集素材もちゃっかりミッション・インポッシブルフォールアウトになっています。

最初は馬鹿にしながら見てたけど、見ているとだんだん欲しくなりませんか?普通にカッコイイって思えてくるでしょ?オッサンはもう欲しくてうずうずしちゃってます。

限定版は漆黒のスタイラスペンも付属?

専用スタイラスも付属!とは書いてませんでしたm(_ _)mでも特別パッケージで提供とは書いてあるので、その中にスタイラスも含まれているのかもしれません。

京東で絶賛販売中

嘘じゃない証拠がこれです。なんと京東で実際に販売されています。3,599人民元はおおよそ58,500 円です。通常版より1万5千円ほど高くなっていますかね。

でも、今ならなんとヘッドホン、マウス、オリジナルバッグ、USB Type-Cハブ、ディスプレイ保護シールが付いて来ます。ぐぬぬ!いらないから、あと5000円安くしてほしい(TдT)

更に更に、な、なんとー!先着100名様にスタイラスペンとMission: Impossible Falloutのチケット2枚をプレゼントです。チケットいらないから、更に5000円値引きしてほしい!!!

※現時点では大手海外通販サイトでは限定バージョンは見られませんでした。