がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

大都会岡山が格の違いを見せ付けたようです

つい先日林原シティの夢の跡にはイオンモールが誕生した大都会岡山。クリスマスを前にライトアップも他の地方都市には見られない、大都会の品格を醸し出しております。

ふ、ふとぅくしい!

骨組みを前面に開放しつつ、配線もきっちり見せる、いわゆるオープンベースドライトアップの最先端を走っております。

市民からの反響も上々で「やめろwwwまたネタを投下しやがって!」「冗談はアンジェラアキだけで充分orz」「バーミヤンかよ草」「ここだけは待ち合わせ場所にしたくない」等、あちこちで喜びの声が聞かれます。

スポンサードリンク

地方の話題を独り占めした桃太朗さん。さすがっす!