がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

9月15日発売予定!ニンテンドークラシックミニ ダブルパック予約はまだ間に合いそう

なぜか任天堂の公式発表はないものの、アマゾンやヨドバシ、価格.comなど続々と発売のお知らせが相次いでいる『ニンテンドークラシックミニ ダブルパック』ですが、ちらっとのぞいてみるとまだまだ予約受付中のようです。

以前は転売されて、一時期価格が跳ね上がっていましたから、海外の転売屋さんが嗅ぎつける前に予約しておくと本当に欲しい人は発売日に楽しめそうです。

7月に週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョンが出たばかりですが、こちらのシリーズ大好評のようですね。

スポンサードリンク  

Amazon限定版も予約受付中

ダブルパックの中身自体まだ非公式ということで不明瞭なところが多いのですが、価格はニンテンドークラシックミニファミリーコンピューターとニンテンドークラシックミニスーパーファミコンの2つを足した価格で据え置きながら、ニンテンドーUSB ACアダプタが特典となっているようです。

ACアダプターは通常1000円以上はするので、少しお買い得になっています。

また、Amazon限定版仕様が早くも登場し、¥15,077で予約受付中となっています。通常版はAmazonでは¥14,940となっています。限定版には下記の3点がついてくることが商品タイトルからわかります。

・オリジナル版『スーパーマリオブラザーズ』"風"説明書

・オリジナル版『F-ZERO』"風"説明書

・オリジナル壁紙 配信

ちょっと気になっていたけど今まで買わずにいたという人には嬉しいセットですね。すでにもっている方も、ワイヤレス化にチャレンジするなど楽しみは他にもありそうです。

【朗報】ニンテンドークラシックミニのコントローラー問題を解決、無線化も簡単にできることが判明

これ