がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

Windows 10の予約受付開始!発売日は7月29日!予約アップグレード受付中!

 次期Windows OS『Windows 10』について、7月29日から入手可能とのことです。

ソース:Hello World: Windows 10 Available on July 29

スポンサードリンク

Windows 7とWinodws 8.1のユーザーは無償アップグレード

 当初は海賊版であっても無償でアップグレードすると大盤振る舞いな発言が話題をよんでいましたが、その後「不運にも海賊版を騙されて買わされたユーザーには格安で新OSを提供する予定だ。」なんてことをいっていましたが、海賊版の扱いについてはまだ未定のようです。

 新OSの正式な登場まであと2ヶ月を切ったわけですね。非常に楽しみです。これで完全にWindows 8.1の悪夢から開放されるんですね。

 ちなみに勝手にSurface pro 4の発売日を7月31日金曜日と予想していたのですが、今回のWindows10のリリース日を考えると7月29日説も考えなければなりませんね。