がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

松たか子さん 第一子無事ご出産おめでとうございます

Photo:baby By:Zeeyolq Photography
Photo:baby By Zeeyolq Photography

 松たか子さんが出産報告をされたそうです。おめでとうございます。なるほど、これがHEROに出なかったり、Let It Goを表舞台で歌わなかった理由かなと邪推してしまいました。

スポンサードリンク

Yahoo!ニュース - 松たか子 第1子妊娠6カ月を発表「深いよろこびでいっぱい」 (スポニチアネックス)
 北川景子さんが急に出てきておかしいな~とは思っていたんですが、裏情報でまわっていた妊活(この言葉好きじゃないですが)というのは本当だったんですね。

 May J.がどこにも顔を出すのに松さんが全然顔を出さないのを不思議に思っていたんですが、妊娠されていたのだとしたらすべて納得です。とても仕事どころではないですよね。

 53歳の旦那様も素晴らしい!7年目にして授かったお子さんということで、本当に良かったですね。

 3世タレントなんていわれる日がくると思いますが、そんな世間の目は気にせずどんどんすごい両親の元で才能を開花させていくのをおじさんは楽しみにしています。