読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

このボリュームスイッチは標準でほしい!ロッカーならマストバイのMarshall London

 rock and roll smartphone(ロックンロールスマホ)として紹介された、Marshall Headphonesから登場の『Marshall London』。ブラックとゴールドのロックなカラーリングはスペックや機能とは関係なく、見る人を魅了します。

ソース:Marshall London phone

スポンサードリンク

ロックなのは上っ面だけじゃねぇ!中身だってロックしてるぜぇ!

 お店でこんな機種を見た日には、思わずジャケ買いのノリで、一台購入してしまいそうな美しいフォルムですが、中身も中々クールなMarshall Londonなんです。

 Marshallアンプっぽくしただけなんでしょ?

 まぁ、それはあります。じゃあアンプもどきなんて言われないようにどの機種よりもどでかい音ならしてやるぜ!ってな気合で作られたダブルスピーカーを是非聴いて下さい。

 ミュージシャンなら好きな音にもこだわりがありますよね?そんなロッケンローラーにはイコライザーで好きにカスタムできるようになってます。自分で音色をアレンジしちゃってください。

 白くて女々しいストラップが嫌だ!っていうドクロマークのTシャツを着たお兄さんも、このMODEイヤホンでビシっとロックにきめて下さい。ラバーソールぴったりのMODEイヤホン標準でついてきます。

 魂の叫びを隣のパンク野郎に聴かせてやりたい!って時もありますよね?そんな時も安心のMarshall London。なんとイヤホンジャックが二つついてます!そして、ボリュームコントロールも二つとも独立しているというこだわりの設計。嬉しいですねー。

 apt-xにも対応しているので、高音質でワイヤレスで音楽を楽しむこともできます。

 ロックしててもDJ気分だって味わいたい!そんなロッカーにはDJアプリで遊んでもらうこともOK。

面倒くさがりのアンタにこそ!

 中央のMボタンを押せば、一発でお気に入りの音楽アプリが起動します。さすが、わかってますなー!

 ボタンを何度も押すなんて全くロックじゃないですよね?やっぱりホイールでくるくる調節するのが一番。なんでもないときでも思わずクルクルしてしまいそうな美しいホイールに惚れちゃいそうです。この音量調節ボタンは是非標準で他のスマホにも移植してほしいです。