がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

次期moto 360と見られるデバイスがBluetooth SIGを通過

 これまでのsmart watchのデザインを覆し、現在のトレンドを生み出したmoto 360ですが、後継機らしきモデルナンバーが付けられたデバイスBluetooth SIGを通過した模様。

BTMW03の名でBluetooth SIGを通過

スポンサードリンク

 初代moto 360がBTMW01のモデルネームだったのを考えると、確かに後継機かもしれません。

 abdroid deviceとも記載があるため、期待は高まります。moto360のデザインも素晴らしかったですが、ワイヤレス充電、心拍モニターを備えていた点も革命的でした。後継にはGPSと電池寿命を延ばしてほしいですね。

 例え大きく厚くなったとしても電池の寿命を私は重視します。一日もたない時計なんて時計として持ち運ぶことができません。モトローラさん、お願いしますよー!