がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

MCハマーの動きをGIF動画とCSSで再現してみた

 色白おばけさんのエントリー『CSS3を使って画像をスライド(平行移動)させてみる【修正しました】 - 攻めは飛車角銀桂守りは金銀三枚』の「CSS3で画像をスライド(平行移動)させる」のムーブメントがかわいすぎてコーヒー吹いてしまったので、私も試しにやってみました。

スポンサードリンク

往年の動きに一点の曇りなし!

 色白おばけさんのおかげで、黄金期のハマータイムをいつでもブログで拝めることができます。本当にありがとうございましたm(_ _)m

 画像の動きの詳細は色白おばけさんのエントリーで確認下さい。

おまけ