がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

OneMix2(スタイラス付属)が$609.99で購入可能!geekbuyingのブラックフライデーセール!

OneMix2が独身の日の$585に迫る勢いで安くなっていましたので、ご報告。ブラックフライデーのセールでOneMix2(m3-7Y30)$629.99になっており、更にそこに毎日50枚限定のクーポンを合わせることで$609.99まで下がります。

※お詫び:OneMix2Sとしておりましたが、m3-7Y30モデルのOneMix2モデルでした。

スポンサードリンク  

OneMIx2ペンセットが$609.99 

One Netbook One Mix 2 Yoga Pocket Laptopペンセットモデルがクーポンと組み合わせることでかなり安くなっていました。さすがに独身の日の超特価セール$585まではいきませんでしたが、それにせまる、$609.99まで下がります。

クーポン:GKBBF20不定期で変わるのでクーポンサイトを要確認

試しにカートに入れてみると、まだ台数はあるようでした。

限定クーポンをうまく使えばお得になる

ブラックフライデーセールで行っている特別限定クーポンが毎日出ているので、そこをチェックしておくと更にお買い得になるかもしれません。とりあえず、20ドルクーポンをのぞくと、まだ余っていたようです。

$0.99のMP3プレーヤー等ガジェット祭りも開催中

OneMIx2Sを買うついでにちょうどいいかもしれません。今はブラックフライデーセールに向けてイベント特価になっている製品がたくさんあるため、普段目につかないような製品もかなり安くお手頃になっています。

Xiaomi Bluetoothイヤホンが70%オフ 

人気のXiaomi製品も70%オフになっています。クーポンも購入金額に応じてお得になるので、安いガジェットを数点購入すればその分ディスカウントされるのでトータルでみると安くなる場合もあります。

ブラックフライデープレセール開催中です

0.01ドルからのガジェット祭りの中でおもしろい商品を見つけて下さい。注目のOneMix2も60.9.99ドルということでかなりお買い得です。