がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

Xiaomi Air 12.5が30点限定41523円など!GearBestとアリババTモール(天猫)どちらがお得か比べてみた

from:Xiaomi/小米 小米笔记本 AIR 12.5英寸超薄商务手提电脑固态硬盘-tmall.com天猫

 アリババグループの独身の日セール(双11セール)でその売上NO.1として君臨するのがXiaomiですが、私もお得な価格でXiaomi Mi Notebook Airをゲットしたいので、中国のセールで買った場合と中華タブレットの海外通販で有名なGearBestとの価格をチェックしていました。

為替激変の今がチャンス!海外通販GearBest最大のセール開催中!

 ※Xiaomi Airは大人気のようで出てもすぐに売り切れます。開始時刻を狙ってゲットするのがコツです。

スポンサードリンク  

Tモールでは現在約54000円

「双11狂歓価(双11狂欢价)」というのは日本語でいうと「双11特別大特価」といった意味合いですが、そこでの価格は3449人民元です。本日のレートで計算したところ

約54000円となっていました。

GearBestでは最安41523円!

>>セール会場をみる

 特別クーポンを使用しての価格ですが、30点限定で41523円という価格で11月10日は購入することができました。

 また100点限定ですがアクティベーション無しのバージョンのXiaomi Airがクーポン使用で47666円で販売されていました。

まとめ

 日本で買うと損するというような考えが少しあったのですが、本国と比べてもクーポンとセール時間を見ればかなりお買い得な価格で買えるようです。

 但しTモールでも時間帯によって特別クーポンなどを出していますので、どちらもチェック入れておくといいですね。

クーポンは連日GearBestの正式ブログと双11のクーポン会場等で配布されています。

>>GearBest正式ブログをチェックする

>>クーポン会場をチェックする