がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

本格的インド料理のお店「ナマステ・ガネーシャ」さんへ行って来ました

 本格的インド料理を食べられる「ナマステ・ガネーシャ」さんに最近良く行きます。おいしいし、深夜3:00まで開いている店舗もあり、とても便利です。

内装はとってもオシャレ

スポンサードリンク

 何故か外観はドンキホーテを彷彿するような派手な看板がどどんと出ている店舗もありますが、店内はどこもおしゃれなんです。店舗ごとにお店の雰囲気も違うので色々行ってみてください。

ナマステ・ガネーシャ ― 岡山を中心に展開する本場インドスパイスを使った本格インド料理専門店 ―

お値段、お味、調理スピード申し分なし

 ナンやカレーだけでなく、サイドメニューも充実しています。お肉料理や炒め物はナンよりもさっと出してくれるので、ナンの焼き上がりをまつまでに何かおつまみがわりに注文しておくといいと思います。

 接客もシェフも本国の方で、日本語も堪能です。インドの方って商売うまいですよねー。

 ナンは中年にはちょっと多いかなと感じますが、1枚でお腹いっぱいになるのでリーズナブルです。

 個人的にはオーソドックスなナンとチーズナンが大好きです。変化球でチョコレートナンを頼んだんですが、この甘さは何人かでシェアしたほうがいいです。すごくおいしいんですが、丸々一枚を食べるのはおそらく常人では無理でしょう。

 野菜もたっぷりで、炒め物も大好きです。

 サイドメニューと思って注文したチキンはこれだけで十分足りるぐらいのボリュームでした。んまい!

お店のサイトからメニューが見れます

 先に電話してテイクアウトも可能なので、一度ウェブサイトのメニューを覗いてみてください。おいしそうなナンやカレーがたくさんあります。

ナマステ・ガネーシャ ― 岡山を中心に展開する本場インドスパイスを使った本格インド料理専門店 ―

 辛さも選べますし、日本人好みにアレンジしたメニューもあります。

 ラッシーはなんでこんなにおいしいんでしょうねー。いつも食べ終わる前になくなって、もっと飲みたいのに~っとなってしまいます。

 カロリーを気にする方には野菜もどうぞ。

【倉敷店の場所】