がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

新たな塩パンを求めてDONQへ行ってみました

 スイーツおじさんである私ですが、高血圧をものともせず、近頃は塩パンというものが気になり始めています。

 実は初めて食べた塩パンが意外においしかったので、もっと色んな塩パンを食べてみたいと思うようになりました。 


塩パンのおいしいお店HORNに行って来ました - がじぇぶ GADGETY BLOG

DQNおじさんDONQへ行く

スポンサードリンク

 高島屋さんに入っているDONQにも塩パンを発見。即購入。お味は・・・う~ん、前回のHORNさんの圧勝です。塩加減がよろしくありません。こちらで塩パンを買うことはないでしょう。

 口直しに食べたミスドのバナナチョコレートD&D(ドラッグ&ドロップ?違うな。)はとてもおいしかったので、また買います。

 サークルKのいつもかっていた48層のドーナツがなくて寂しいのでこちらに浮気することにします。

 48層のドーナツを越えるコンビニスイーツをご存知の方情報お待ちしております。

ブルックリン D&D(ディーアンドディー)|新商品|ミスタードーナツ