がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【GEARBEST】中華ガジェット最大の祭り『独身の日セール』開催!Xiaomi,OnePlus,OneMix2気になる商品をお得にゲット!

年々その規模が膨らみ、世界中で中華パワーを見せつける一大ガジェット祭りになっている「独身の日セール」が今年もやってきました。

日本にいるとその熱狂ぶりがイマイチわからないかもしれませんが、どのくらいの規模で市場が動いているかという記事もまとめていますので、独身の日セールを知らないという方はまずはそちらで気持ちを高ぶらせて興奮状態でセール会場を訪れることをおすすめします。

電子商取引の売上1750倍!!13億の物欲が全世界で爆発する独身の日(11月11日)とは?

年に一度中華系通販サイトが大いに盛り上がるのがこの時期です。そしてもちろん、割引も大盤振る舞い。「この時期までOneMix2の購入を控えていた」「OnePlus 6Tを買うなら今!」そう思っている方も多いはず。

そして、GEARBESTでも例年通り、11月11日の本セールにむけて熱いプレセールを開催!本セールと連動する、DEPOSIT(頭金)というシステムを使うと本セールでめちゃくちゃ安く購入できたりするので、プレセールもしっかりチェックが必要なんです!

スポンサードリンク  

開催期間

・予熱セール:11/05 16:00 – 11/10 16:00(日本時間)
・本番セール:11/10 16:00 – 11/14 16:00(日本時間)

DEPOSITを払っておけばかなりお得に!

前もって数ドル~数十ドルのデポジット(頭金)を払っておいて、決められた本セールの期間に購入すれば、デポジットが何倍にも割引されて購入できます。

例えば『Turn $10.00 into $355.00』と書かれてるXiaomi Airは前もって10ドルのデポジットを払っておけば・・・355ドルも割引されて買えるというめちゃくちゃお得な制度です(ただし、割引前の価格が結構高めに設定されているので、どれだけお得かチェックしたからデポジットを落とすべし!

うまく使えば、お目当ての商品をこれまでで一番安く買えるチャンスです。初代OneMixも400ドル以下の価格に下がっています!

クーポンレインでお得なクーポンをゲット!

カウントダウンの時間に合わせて20秒間、お得なクーポンがスコールの如く降り注ぎます。普通の雨なら傘をさして濡れないようにするところですが、こんなお得なクーポンならいくら濡れてもかまいませんよね。

OneMix2購入と合わせて気になる商品もチェック

  通常価格 クーポン特価 クーポンコード
 OneMix 2S 本体のみ  $729.99

$699.99

$645.99

WYYXOMJR

GBTAONEMIX2S

OneMix 2Sスタイラスペン付属  $749.99

$709.99

$649.99

HNDVTRZH

GBTAONEMIX2SP

OneMix2S(m3-8100Yモデル)の価格もかなりリーズナブルになりましたが、このセール期間なら他の商品もお得に購入できてしまうので、OneMix2を狙っているなら、ついでに気になっていた他の商品も合わせ買うとより一層セールを楽しめます。

例えば、「何でも好きなもの3点あわせて9.99ドル(49ドルコースもあり)」なんていうイベントもやっていて、ゲームパッドや100インチ大型スクリーンもあるので、OneMix2をプロジェクターでうつして家では大型画面でゲームを楽しむっていうのもありですね。

がじぇぶの購読者へWowstick 1F Tool Kitをプレゼント

お祭りイベントということで、GEARBESTXがじぇぶのプレゼント企画。クオリティーの高さが光る『Wowstick 1F + Electric Screwdriver Bits Toolkit』を1名様にプレゼントします。当選者には是非OneMIx2を分解してほしいです。

応募は至ってシンプル!

1.がじぇぶ (@gadgetyjp)のTwitterをフォローして 2.以下の応募用ツイートをリツイートするだけです。

2018年11月10日に当選者の方へDMをお送りいたしますので、DMが送れるようにしておいて下さいm(_ _)m

その他イベントは盛りだくさん

とにかくお祭りモードになっているので、イベントは紹介しきれないぐらいたくさんやっています。そんなお祭りイベントのまとめページもあるので、効率よくイベントを制覇したいという方は、まずはこちらのガイドページでどんなイベントが待っているかチェックしてみてください。セールというからには安く買えないと意味ないですからね、売り手が嫌がる買い方をするのが賢い消費者ですよ。少しの労力で大きく得をしましょう!