がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

最安値0.99ドルから!Black Fridayプレセールをgeekbuyingで開催中!

毎年11月の第4金曜日にあたる日はブラックフライデーということで、特にアメリカでは感謝祭の翌日ということで休暇に入る人がたくさんいるのですが、感謝祭のプレゼントで売れ残った製品を一掃するセールが行われるのが恒例です。

そんなおいしい時期を各国の大手通販サイトが見逃すわけもなく、ブラックフライデーに乗じて色々な仕掛け(セール)を連発してきます。

geekbuyingではプレセールということで11月22日から始まる本セール前にすでに盛り上がりをみせています。本番セール前にユーザーの目を引くため数量限定のセールなどがあるので、こういうイベント価格を狙って購入するとお得にお買い物ができます。

スポンサードリンク  

最安値0.99ドルから

0.99ドルの商品はいわゆる「釣り」とはわかっているのですが、安すぎるのでとりあえず買ってしまいますよね。

気になる商品を購入しつつ、普段買わないだろうとなという商品も見るのも楽しいものです。

Xiaomi Mi Notebook Proに注目

そろそろ1000ドルを切るんじゃないかというところまで下がってきていますね。イベントでいきなり下がる時もあるので、定期更新時間など見逃さずにチェックすることが大事です。

OneMix2Sの時は予告なしに普段は$600越えのところ、いきなり$585のセール価格に変更してきました。

One Mix 2S (m3-8100Y)が驚愕の$585セール!しかもスタイラスペンつき!geekbuyingの独身の日セールが本気度MAX! - がじぇぶ GADGETY BLOG

独身の日のセールでは深夜や早朝に価格改定が行われていましたが、欧米がメインターゲットということであれば、この定期更新の時間も欧米時間に合わせてくるのかもしれませんね。

OneMixを買い逃した方もおそらくクリスマス前の年内最後のチャンスだと思うので、この機会にお安くゲットしてしまいましょう。安値更新の情報が入れば独身の日同様、Twitterでも発信していきます。

以上、geekbuyingブラックフライデイセールのお知らせでした。