読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

Amazonさんへ、prime day(プライムデー)が残念とかいってごめんなさいm(_ _)m

生活 ガジェット Desk Top

 アマゾン先生、本当にごめんなさい。他店のだらしないセールなんかと比較して、あんまりお得感がないとか世間知らずもいいところでした。深く反省してます。

Amazonのprime day(プライムデー)が正直残念だった件 - がじぇぶ GADGETY BLOG

スポンサードリンク

憧れの3Dプリンターがたったの4990円!

 本当に私の目は節穴です。SUUNTOの腕時計が半額とか撒き餌もいいとこでした。なんと3Dプリンター ダヴィンチ Jr. 1.04990円でした。嘘でしょう?安すぎます。これを逃した私は本当にバカです。せっかく3Dプリンターデビューのチャンスだったのに。

180万円相当のデスクトップPCがたったの10万円

 プロのオーバークロッカーが本気で組んだデスクトップPC推定180万円相当がなんとたったの10万円でした。PS4の値段など見ていたので、どうせつまらない煽り商品だろうと思っていたら、とんでもないプレゼント商品でした。

 推定90万円のノートPCも10万円で5台も売り出すという驚きのサービス精神。その中で、わずか5000円引きぐらいのカメラ製品とかをprime dayにぶっこんできた業者とメーカーはよく記憶しておきます。

 ひどいのは、他店の価格より高いものも出品されていたりしました。恐ろしい!アマゾンさんの出している商品が超目玉ということでしたね。まぁ、そりゃそうか。他のお店は20周年だろうがあまり関係ないですもんね。

 素晴らしいお祭りセールでした。アマゾンさん夢をありがとう!是非毎年やってください!