がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

オジさんほいほい、 ロシアの娘さんたちが大変らしいです

Photo:Life-moment-#101: o-l-o-v-o By:basvasilich
Photo:Life-moment-#101: o-l-o-v-o By basvasilich

世間は衆院解散ムードでそわそわする中、おじさんの胸のざわつきが違うニュースでおさまりません。

ロシアは男性不足、49%の女性は独身 | 新華ニュース 中国ビジネス情報
 なんと、ロシアの娘さんたち(おば様方かもしれません)が大変らしいのです。新華ニュースによると、独身で寂しく暮らす女性が増えており、このままでは由々しき事態になっているとのことです。

 リプニツカヤ選手やシャラポワ選手が寂しくしていると聞いて、おじさんは気が気ではなくなりました。何とか彼女達の寂しさを紛らわすお手伝いをしなくてはと思っています。

 が、よくニュースを見ると

ロシアの2014年における離婚率は50%前後に上昇した。過去2年間、多くのロシア人エリートが離婚し、若い女性と再婚している

 じゃあ残っているのはBBAなの?しかも、独身ってバツイチさんたちなの?うーん・・・うーん・・・アリかも。とりあえずロシアンパブいって来る。