がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

デニーズの話題のパンケーキ食べ放題。しかし2時間いても小さなパンケーキ2枚しか食べられなかった。

破格の999円(小学生以下は540円)でドリンク付きで焼きたてのパンケーキ食べ放題。事前告知もあり、お客は大量に押し寄せたが・・・

スポンサードリンク

 このパンケーキ食べ放題は事前にテレビ等でも取り上げられ、たくさんのお客が当日はデニーズに殺到したようです。

デニーズ|店舗限定 パンケーキ食べ放題

 しかし、お客が入りすぎて明らかなキャパオーバーに陥り、2時間いても最初に出てきた小さなパンケーキ2枚しか食べられなかったという人もいるようです。

 実際出てきたパンケーキも宣伝文句のふっくら焼きたてには程遠く、「冷たい」「パサパサ」「シロップが少ない」等不満爆発だったようです。焼きたてパンケーキがだめでもフルーツならと期待したお客も

キウイ2切れ、バナナの輪切り2切れ、オレンジ2切れだけ、とこれまた災難。しかもこれは、4人分だそうです。これはグルーポンのおせち以来の衝撃ではないでしょうか。

【バードカフェおせち】客引き用

【バードカフェおせち】現実

【座 和民の太刀魚のカルパッチョ】客引き用

【座 和民の太刀魚のカルパッチョ】現実

【デニーズのパンケーキ食べ放題】客引き用←★New

【デニーズのパンケーキ食べ放題】現実

秋の夜長に鳴り響く、親子の悲しいすすり泣きが聞こえてきそうです。

 デニーズ側も対応の甘さを謝罪しているようですが、お皿が足りなくなるまでお客を入れたり、何時間も待たせるような接客を事が起こってからも放置するサービスは日本の外食産業の資質を疑われるレベルではないでしょうか。甘いパンケーキは味わえませんでしたが、経営陣の詰めの甘さを喰らった消費者たちなのでした。