がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

docomoのキャンペーンでEVERNOTEのプレミアム2年分もらった話

docomoのキャンペーンで対象端末からEVERNOTEをインストールして手続きを済ませるとプレミアムアカウントが一年分もらえるキャンペーンがあります。

キャンペーン・イベント情報 : docomo×Evernoteプレミアムキャンペーン | NTTドコモ

手続きに不備がなければすぐに連絡を!

スポンサードリンク

 これがなかなか曲者で、うまく端末から思い通りに進まないのです。いつもはgoogle先生に解決してもらうところですが、このような内部の事情の場合はどうしようもありませんので、EVERNOTEカスタマーサービスに連絡する方が良いです。


Evernote Support | Evernote

IMEIのスクリーンショットを送って対応を待つべし!

 同じケースの方は他にもいるようで、docomoの公式ページに対応などの案内文がありました。それでもうまくいかない場合は上記のサポートに添付でIMEI番号を送って対応を待つしかありません。

 ギフトコードをもらったという方もいるようですが、私は直接サポートの方が確認後プレミアムアカウントにアップグレードしたとので確認して下さいとのメールが来ました。

 二台ある端末両方とも問い合わせていたのですが、もう一台については、120ポイント付加しておいたので、アップロード容量を増やしたり、プレミアムの延長に使ったり、好きなようにお使い下さいとの粋な計らいを頂きました。これだと、プレミアムを半年使って、やっぱりアップロード容量がもっとほしいと思えば追加できますし、半分を延長期間に、半分は容量増加と使い分けもできるし何だか得した気分です。

 「プレミアム会員1年分のキャンペーンなのでダメです!」なんてお堅い対応をしないところが大変素晴らしいと感じました。対応も金曜の15:00頃のメールにたいして土曜日の02:30頃の返信でした。外資系なのにこんなに夜遅くまで仕事をしているのでしょうか、それともアメリカ本社の営業時間に悠々とメールを返してくれたのでしょうか。週明けにならずに済みました。


TC Cribs: Evernote本社訪問―なんと全社員がバリスタの講習を受ける - TechCrunch