がじぇぶ GADGETY BLOG

気がづくとデジタル製品に溢れた生活になっていました。日々の徒然なる出来事などだらだらと書いております。@gadgetyjp

「がじゃぶ」は「GAJEBU JAPAN(がじぇぱん)」に移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-10-16から1日間の記事一覧

【セール情報】GEARBESTでブランドスマホセール開催中!Xiaomiのスマホ9.99ドルなどプレゼント価格も

GEARBESTでお得なスマートフォンセールを開催しているのでお知らせです。なんと15日~21日までは毎日5台限定で9.99ドルのスマートフォンを売り出すようです。 1日目はXiaomi Redmi 6Aでした、今後はどんな携帯が9.99ドルで買えるのか楽しみです。その他のブ…

【速報】OneMix2の先行予約が早くもgeekbuyingで始まる!定価801.99ドル??→クーポンで激安に

なんというタイミングでしょう。やっとOneMix2の全貌が把握できたと思ったら、公式がつぶやいていたとおりすでに先行予約がgeekbuyingではじまっているようです。 みんなが気にしていた価格はなんと801.99ドル!まぁ、GPD Pocket 2のことを考えたらそうでし…

【朗報】OneMix2 m3-8100Yで順調に調整中の様子を確認!CEATEC JAPANにOneMix2があるらしい!

One-NetbookのOneMix 2は11月リリースに向けて順調に準備をすすめているようです。公式Facebookアカウントや中国Weiboのブログでは日々の進捗を頻繁にあげています。「小出しにしてモヤモヤ」なんて書いてしまいましたが、灯台下暗し、公式が頻繁に実機動作…

OneMix 2のプロトタイプ(内部サンプル版)のスペック表とされるものにCore i5-7Y54の文字を確認

OneMix 2の新しい情報は本当に小出しで、ワクワクしてたのが、そろそろイライラにかわりそうなぐらいじれったいのですが、新たにプロトタイプのスペックとされる表がリークされました。 そしてそのスペック表には前回の記事でも言及したCore i5-7Y54の文字を…